オーダー♪ バッグinバッグ

布持ち込みのオーダーです♪

ウール地で、バッグインバッグを作りました。

ちょうど秋ぐらいだったので、季節にぴったりです。

c0199535_2302924.jpg


外ポケットふたつ。

中に、ファスナーポーチが入ります。

c0199535_2311130.jpg


内ポケットもふたつ。

こまごましたものも入って、使いだすとやめられません(笑)

お揃いで、もうひとつ作りました~。

また、明日!

  *  *  *

12月になったので、

そろそろいろいろと大掃除や年賀状や写真印刷など

しないと、あかんよなぁ(^^;)

まずは、換気扇のファンの掃除。

ファンだけしかしなかったけど、

毎日、ちょっとづつ、掃除していこっ!

そのうち、きれいになってるはず(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-04 23:06 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco