ぐるぐるボアマフラー♪ ネイビーチェック♪

うわ~。今年もあと2週間(^^;)

いつもにまして、何も片付いていない・・・

オーダー制作も終わらない・・・

年賀状作りもなかなか時間がかかる・・・

気持ちだけは焦ってますが、ゆっくりやっとこ。

 * * *

c0199535_23154415.jpg


紺色チェックのぐるぐるボアマフラーです♪

実は、FUTABAのマフラーは、パッチワークみたいに

いろんな布地をつなぎ合わせて作ってます―。

c0199535_2317124.jpg


組み合わせを考えるのが、また楽し♪

タグと小さいボタンを合わせてみました。


ただいま、第3弾のぐるぼあマフラーをたくさん作ってますー。

ボアが切ったところから、ぼろぼろと出てくるので、

毎回、掃除機が大活躍です(^^;)

明日に完成できるといいなぁ。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-17 23:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco