オーダー♪ おでかけショルダー♪ と。

おでかけショルダーのオーダーをいただきました!

冬用にということで、

フタの布地はネル地です。

c0199535_22435065.jpg


バテンレースは、リクエストで、たっぷり2枚(笑)

c0199535_22443433.jpg


なにかと便利な背面ポケットです。

c0199535_22451427.jpg


内布は、おれんじ色でまとめましたー。

 * * *

週末に、一足早く、サンタさんが来ました(笑)

T-falのアイロンを持って来てくれました~。

わ~~~い。

c0199535_22491584.jpg


ずっと欲しかったんです。アイロン。

20年ぐらい使ってた年代物だったし(^^;)


新しいのは、スチームの威力が違います!!

穴の数も全然違うけど~。

ありがと~、ばぁちゃんサンタ♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-18 22:51 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco