Wファスナーポーチ♪ てんとうむしといえ。

また、寒くなってきましたね~。

暖房器具があんまりないので、着込みまくってます(^^;)

おかげで、もこもこ(笑)


今日は、Wファスナーポーチの紹介です♪

c0199535_2245039.jpg


かわいいかたつむり柄といえのイラストです。

撮影場所は、パトリCafeです♪

ポケットにも、内布がついていますー

c0199535_22474122.jpg



そうそう、パトリcafeには、自由に書けるノートが置いてあります。

「書いておくと、願いごとが叶う」というとってもステキなノートなんです。

私も、たま~~にお願いごとを書いてるんですが(^^;)、

またまた、叶っちゃいました~♪♪

すごいノートだっ!

ありがとうございましたー(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-19 22:53 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco