ぐるボアマフラー♪ ぱーぷる。

今日は、終業式でした。

なが~い2学期もあっという間でした(^^;)

明日からの冬休み。

子どもたちは、楽しみがいっぱいですね♪

わたしは、23日に一般合同バンドでの本番があるので、

ちょっと楽しみ~♪♪ゲスト指揮者さんが来るんです~


ぐるボアマフラーの輪。広がってます(笑)

買ってくださった方が使ってくださってるのを見て、

オーダーをいただいたりします。

どんどん広がっていく輪・・・ステキです♪


今日は、パープルチェックです。

c0199535_2323768.jpg


ウッドボタンがかわいいです。

パッチワークみたいに布地を繋げてます。

c0199535_2335362.jpg


同じものは作れないと思うぐらい、

長さとかバランスとかは、テキトウなんです(^^;)

これが、また手づくりのいいところ!

世界にひとつだけのマフラーです。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-21 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco