今日は、ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団♪♪

冬休みに入ってからも、

吹奏楽の本番があったり、

クリスマスのサンタ業務があったり、バタバタです(><)


とどめは、コレ(笑)

c0199535_2344677.jpg


今日は、神戸で、

ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団のクリスマスコンサートを楽しんできました♪♪

奈良から三宮まで直通電車が走ってますが、1時間半ほどかかるんです(^^;)

南京町で、中華ランチ。

商店街をブラブラしたいので、

三宮から大倉山のホールまで歩いて行くというなかなかハードな行程です。。


オーケストラって、今まで全然聴く機会がなかったのですが、

ZBにはまってから(^^;)、

いろんなジャンルの音楽をきくようになり、

オーケストラも、弦楽器の響きもとても心地よいです♪

もちろん、「ズーラシアンブラス」なので、

編曲は、面白くて、かっこいい!

演奏は、もちろん一流!

笑いもありで、コンサートがあっという間なんです♪♪

最高のクリスマスプレゼントになりましたー♪

ありがと♪♪


さて、明日から、掃除をがんばろ(^^;)

・・・・・年内にできるかな(大汗)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-12-25 23:40 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco