オーダー♪ ウォールポケット。

新作のオーダーをいただきました♪

はがきや封筒などを入れておくウォールポケット。

ダークブラウンな仕事場で使いたいというリクエストでした。


今まで作ったことのない新作を作るのって、

実はとっても楽しいんですよ~(笑)

デザインを考えたり、サイズも悩んだり。。。

まぁ、悩むことのほうがおおいですが・・・

でも、思っていたとおりのものができあがると、

嬉しさ100倍!(ちと、おおげさか^^;)

ということで、ウォールポケットです。

c0199535_23445330.jpg


ふと入った手芸屋さんにト音記号の革タグがあったので、

つけてみたら、いいアクセントになりましたー♪

気にいってくれたかなぁ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by haru at 2012-12-30 17:48 x
またまた新作やねっ☆シックで素敵ですね~。
また来年もいろんな作品楽しみにしています。
どうぞ、よいお年を~♪
Commented by cabaco at 2012-12-30 22:51
haruさん。いい感じに仕上がって、よかったです♪
来年もいろいろと頑張ります~。応援、よろしくです。
よいお年を過ごしてくださいね~。
by cabaco | 2012-12-29 23:49 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco