人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 ありがとう♪

2012年。

FUTABAは、4年目の活動の年。

新しいことがたくさん始まりました。


春先から、

パトリcafeさんとPoetさんでの委託が始まりました。

FUTABA BOXも、場所を変えて心機一転。

ロハスフェスタにも委託したりと、

とっても充実した制作活動となりました。

また、オーダーもたくさんいただき、

ありがとうございました♪



「作ること」が、大好き♪

「作ったもの」を気にいってくださる方がいるという幸せ♪

FUTABAを通じて、たくさんの方とつながる幸せ♪


「手づくり」って、素敵な魔法なのかも。。。

いろんなところで、

FUTABAを手に取ってくださるたくさんの方に、

『幸せ』のおすそわけができるように、

2013年も、

FUTABAらしく、

「手づくり」を楽しみたいと思います。

これからも、

応援をよろしくお願いします。


2012年 楽しかった ありがとう♪♪

   cabaco

2012年 ありがとう♪_c0199535_23185396.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-12-30 23:20 | 日々のできごと | Comments(0)