My Winter Bag♪♪

冬休み最後の日。

午後からバリサク持って、ママさんブラスnaraの練習に行ってきました。

2013年の初吹きです~♪♪

日曜の午後に練習なんて、実は初めてなんです。

実は、明日の朝9時半から、小学校で依頼演奏があるからなんです(^^;)

しかも、体育館(><)寒そうや~。。

でも、楽しく頑張って演奏してきます♪

 * * *

My Winter Bag.の紹介です。

c0199535_2248964.jpg


季節がかわると、かばんを作りたくなる(笑)

秋の終わりに、作りました~。

自分用なので、ある意味やりたい放題(笑)

c0199535_22482394.jpg


c0199535_22484794.jpg


革のポケットを手縫いでつけたり、

ぐるぐるボアをふたにつけて、

タグは、もちろんかば柄(笑)

写真を撮り忘れましたが(^^;)、

このかばんの底は、なぜか8角形なんです!

思い付きだけで、8角形にしたけど、縫いにくかった(苦笑)

お気に入りのかばんができましたー♪

また、春になったら、

My Spring Bagを作ってるやろなぁ~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-06 22:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco