おでかけショルダー♪ アルファベット。

朝からママさんブラスnaraの本番でしたー。

いつもは、幼稚園に行って、保育室で演奏なんですが、

今日は、川西町コスモスホールです!

ズーラシアンブラスのみなさんと一緒にCDを録音した懐かしいホールなんです♪

c0199535_2229477.jpg


照明も入って、とってもきれいです♪ (リハーサルの写真)

とってもよく響くホールでした。吹いてて気持ちいい~♪

子どもたちも元気に歌って、踊って、手遊びして、

あ~~という間の1時間。

元気もらって、楽しかったなぁ♪♪

あと1回の依頼演奏が終わったら、コンサート準備です!

こちらも、楽しみです。ふふふ。

c0199535_2233189.jpg


ご当地キャラクターの結崎ねぶかのネッピーくん。

なかなか、かわいいヤツです♪

 * * *

おでかけショルダーを作りました♪

c0199535_22403150.jpg


アルファベットモチーフが、ふたになってます。

c0199535_22415628.jpg


背面にも外ポケットがあります。

内布は、水色のチェック地です~。


★★★ イベント案内  ★★★
 
c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-22 22:43 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco