オーダー♪ ぐるぐるボアマフラー

ぐるぐるボアマフラーの輪が広がってます(笑)

ありがとうございますー。

c0199535_22351296.jpg


c0199535_223618.jpg


いろんな布地を組み合わせるので、同じものはできないです(^^;)

が、

世界にひとつだけのマフラーもステキです!

 * * *

今日は、半年振りぐらいに歯医者さんへ行きました。

不定期ですが、定期的に(?!)歯のお掃除にいってます。

しかも、左の奥歯が痛い・・・


つい最近まで、虫歯になったことがなく、

虫歯の痛さを知らずに育ってます♪

左奥歯が虫歯になった時も、私は全然気がつかず(^^;)、

歯医者さんで見つけてもらって、治しました。


たぶん、虫歯がまたできたのかなぁ・・・と思って行ったら、

治してもらった歯の噛み合わせが悪いみたいで、、、


治療してるときが、とても痛かった・・・

一番痛かった・・・・

痛みがおさまるといいんやけど。


「歯が痛い」って、

こんなんなんや~と初体験気分を味わってますが(^^;)、

あんまり、味わいたくないですね(><)

★★★ イベント案内  ★★★
 
c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-23 22:48 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco