人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の納品記録★パトリさん

朝から、ママさんブラスのコンサート企画会議でした♪

そのあと、ならまちのパトリさんへ納品に行こう!と計画してましたが・・・・

CDとスコアなどをどっさりと準備してたら、

肝心の納品かばんを車に積み込むのを忘れてました(><)

仕方なく、一旦家に帰ってから、パトリさんへ。

ちょうど12時半ごろで、おやつと楽譜を持って、車に乗って出発!

ふたつ目の信号で、「あ~~!かばん、積み込んでない!!」

またもや、家に取りに帰りました~。

はぁ・・・・抜け過ぎやろ、わたし・・・

3度目の正直で、やっとパトリさんに納品ができました(^^;)


・・・・なんか、疲れてる??

・・・・いろいろと悩み過ぎ??


まぁ、たまに、こんなこともあるさ~と開き直って、

今日のブログのネタができました(笑)

 * * *

季節先どり(?!)で、ミニグラニーを3つ納品してきましたー。

1月の納品記録★パトリさん_c0199535_2223354.jpg


この二つと水色のミニグラニーです。

ぜひ、パトリさんのお店に見に行ってくださ~い。

1月の納品記録★パトリさん_c0199535_22241058.jpg


今日のランチは、ミートボールランチ。

1月の納品記録★パトリさん_c0199535_22252142.jpg


コケモモのジャムが美味しいよ~♪



★★★ イベント案内  ★★★
 
1月の納品記録★パトリさん_c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村c

by cabaco | 2013-01-24 22:27 | Comments(0)