春グラニー♪ はっぱがいっぱい。

ダブルヘッダーで練習な金曜日(^^;)

ママブラは、コンサート用のオリジナル曲の試奏3曲。

有名どころな曲なので、楽しかったぁ。

けど、頭と目と耳が疲れましたー。

夜は、ピアチェーレで、アルト吹き。

人数が少なくて、木管はわたし一人(^^;;;)

すべったり、ころんだり、すっとばしたりが、バレバレ(><)

はい。ちゃんとさらっていきます。。

昼間は、ちょっとだけ主婦してますよ~(苦笑)

 * * *

まだまだ、寒い冬ですが、

すでに、春物。春グラニーの紹介です♪

c0199535_23124717.jpg


この布地は、とってもお気に入りです♪

4色の色違いを全部買っちゃった(笑)

c0199535_23134630.jpg


内布も、カラフルに~してみました。

このかばんを持って、お出かけしたいなぁ♪


★★★ イベント案内  ★★★
 
c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-25 23:15 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco