おでかけショルダー♪ あおとみどり。

今週末に迫ってきました♪

「カラフルマルシェ#4」

初めての大きなイベント出展なので、

準備にあたふたとしております(^^;)

友人から、テーブルを借りて、

看板を作ってもらい、

そのまま、什器一式を預かってもらいと

お任せ状態です(^^;;;)

あと、何を用意すればいいんかなぁ・・・・

楽しみで、ドキドキな一週間ですー。

お天気があったかいといいなぁ。

 * * *

今日は、イベントに持っていく「おでかけショルダー」の紹介です。

幼稚園の送迎や、ちょっとしたお出かけにぴったりサイズの肩掛けかばんです。

c0199535_22433057.jpg


c0199535_2243423.jpg


ブルーで、外も中もまとめてみました♪

肩ひもの長さは、調節可能です!


ちょっと形を変えて、みどり色です。

c0199535_2245045.jpg


c0199535_22451136.jpg


ポケットの布は、東欧っぽい新柄ですー。

並べてみると(笑)。

c0199535_22465891.jpg


マチは5cmと同じなんですが、

微妙に形が違います~。

ぜひぜひ、カラフルマルシェに遊びに来てね~♪

★★★ イベント案内  ★★★
 
c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-28 22:49 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco