おひなさまを作りました(手芸クラブ)

今日は、今年度最後の手芸クラブでした。

1月だというのに、「おひなさまかざり」

ちょっと早すぎです?!

ちなみに、見本を作ったのは、12月末でした(^^;;;)

紙コップに布を巻いてくだけのとっても簡単なおひなさま。

c0199535_23192051.jpg


後ろ姿(笑)

c0199535_2320360.jpg


見本に作ったひな飾りは、校長先生にプレゼントしてきました♪

校長室に飾ってくださってます。


子どもたちの作品の紹介です~♪

c0199535_23502443.jpg


c0199535_23504029.jpg


c0199535_23554141.jpg


それぞれのフェルトの色の組み合わせで、

ステキなひな飾りができました!

最後に、子どもたちからお礼のメッセージをいただきました♪

c0199535_2353623.jpg


これからも、「手づくり」を楽しんくださいね~♪♪

こちらこそ、1年間ありがとう♪

★★★ イベント案内  ★★★
 
c0199535_2295859.jpg

2013年 2月 3日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、6番です。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-01-31 23:56 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco