長財布♪ ターコイズブルーな家。

ひさびさに一日フリーな日でした。

ミシンも修理中だし。。

ずっと先延ばしにしてた編曲を始めました♪♪

金管バンドの楽譜を吹奏楽譜にアレンジするんですが、

なかなか思った通りには鳴らず(><)。

あーでも、こーでもないとやってるうちに、

2時間なんてあっという間に過ぎちゃいました。

編曲も、ある意味「作る」作業でもあるので、

面白いんですよ!ハマります(笑)

まだまだ、こちらも勉強?修行?が足りませんが(^^;;;)

上手になりたいなぁ♪♪

 * * *

長財布の紹介ですー♪

c0199535_2232818.jpg


ターコイズブルーな家です。

c0199535_224824.jpg


大きいポケット2つとカード入れ12個。

ほんとに作る作業が細かいんです。

無事にお嫁入りして、ホッとしました。

なんか、親ゴコロやなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-05 22:06 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco