人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 和柄の2Wayかばん。

和柄好きのお姉さんからのオーダー作品です♪

ショルダーとリュックの2Wayかばんで、

小さなフタもつけて、

紺色の帆布で、

A4ヨコサイズで、

ファスナータイプで・・・・といっぱいリクエストをいただき、

が、がんばってみました(^^;)

オーダー♪ 和柄の2Wayかばん。_c0199535_2257570.jpg


オーダー♪ 和柄の2Wayかばん。_c0199535_22572210.jpg


赤色がアクセントカラーで、きりりとしてますー。

オーダー♪ 和柄の2Wayかばん。_c0199535_22584597.jpg


内ポケットも和柄にしてみました。

ずい分、お待たせしてすみませんでした。。

次作は、赤色の和柄で、スティックバッグを作ります♪

楽しみです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-02-07 23:00 | 布かばん | Comments(2)

Commented by junko at 2013-02-08 09:25 x
何でこんなにキレイに作れるんですかぁ~!?
すごいです(*≧∀≦*)

ママブラやってはるんですか?
私の友達も入ってるけど、一緒のとこなのかなぁ~って!

リンク、私も貼らせてもらいますね(●゚∀゚)ノ
Commented by cabaco at 2013-02-08 23:25
junkoさん♪
それは、遠目だからですよ(^^;)

ママさんブラスは、奈良県内に4つもあるんです。
わたしは、老舗の(笑)naraで、サックス吹いてます。
お友達は、どこのママブラかなぁ~。