MYオーダー♪ ペコちゃんの手帳カバー

ずっと4月始まりの手帳を愛用しております。

なので、もうそろそろ新しい手帳が出番です♪

・・・・う~~ん。

その前に、手帳カバーを作らなきゃ(^^;)


わたしの好きなペコちゃんで(笑)、

さらに、「カラフル」に布を合わせて作りましたー。

c0199535_22212030.jpg


実は、内ポケット側は、ターコイズブルーとピンク(^^;)

どんだけ、色を使うねん!と突っ込んでみた(笑)

2013年度も、楽しい予定がいっぱいあるといいなぁ。

 * * *

やっと、今ごろ、去年のサンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれました(^^;)

ちなみに、誕生日プレゼントもはいってます(^^;;)

使っていたデジカメの調子が悪くなったので、

思い切って、ミラーレス一眼カメラを買いました♪♪

c0199535_22275730.jpg


オリンパスのPEN Lite E-PL5です。
 

やったぁ♪♪

ずっと欲しいなぁと思ってたカメラなんです♪♪

いっぱいステキな写真を撮りたいです~。

カメラの腕も磨きたいなぁ。。。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-12 22:32 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco