ぐるぐるボアマフラー♪ ピンク&ブルー

カラフルマルシェが終わってから、

さっぱり制作スピードがあがってきません(^^;)

まぁ、先週はミシンが修理中だったのもあるけど・・・

もう、2月も半ばだというのに。。。


気は焦るけど、作業時間がとれない。

時間はあるけど、することがいっぱい。。

ちょっとづつしかできなくても、

一歩づつ一歩づつ前に。


ちょっと嬉しいお話が決まりかけてます♪

素敵なご縁がつながっていきますように・・・

詳しくは、また後日にお知らせします。

 * * *

寒~い時期にぴったりのぐるぐるボアマフラー(笑)

今年もたっくさん作りましたー。

あちこちで使ってもらってるのかなぁ。

マフラーを巻いて、ぬくぬくと過ごしてくださいね~。

c0199535_22333929.jpg


c0199535_22335834.jpg


c0199535_2234154.jpg


c0199535_22343099.jpg


今回もパッチワーク風に布をつないでます♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ 
 現在、6位です!応援ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-13 22:40 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco