キッズポシェット♪ いちご&いちご

今朝は、ママさんブラスの依頼演奏本番でした!

できたてほやほやの「ゆうぎしつ」という名前の小さなホールの

こけら落とし公演となりました(笑)

今年度最後の依頼演奏で、

アットホームであたたかい雰囲気で無事に終われてよかったです♪♪

サックスパートは、「イソジン」のCMを楽器紹介で演奏しました。

「カールおじさん」よりは、反応があったかな(^^;;)

でも、一番うけてたのは、トロンボーンの「あたりまえ体操」でした(笑)

子どもたちの笑顔と歌声。

ほんとに演奏することでこんなにも喜んでもらえて、

パワーをもらって帰りました~。

次は、11月のホールコンサートに向けて頑張ります!

 * * *

そのあと、午後は小学校の3年生の参観&懇談。

チームワークのいいクラスで、こちらもみんなが笑顔で元気。

最後に子どもたちが一人づつ、3年生の感想をリレーして発表。

とっても大きく成長したなぁとウルウルしてたら、

担任の先生も、ひとみから涙が・・・

とっても素敵な参観日となりました。

 * * *

さらに、夜は、ムスメと一般バンドでの練習です♪

こちらは3月に本番があるのです(^^;;)

大人もこどもも一緒に演奏できる吹奏楽団ってあんまりないんですけど、

お互いにいろいろと刺激をうけながら、

「音楽」を楽しみたいです~。


あ~、今日一日は、充実しすぎです(^^;)

心地よい疲れです・・・

週末は、コンサート三昧で(聴くほう)、楽しみです~♪

 * * *

前置きが長すぎてすみません。。

キッズポシェットをいちご柄で作りました。

ハンカチやおもちゃなど入れて、お出かけできます。

肩ひもの長さは、調節できます~。

c0199535_002441.jpg


いちご柄は、おんなのこに大人気です♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-15 23:41 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco