ぐるぐるぼあマフラー♪ 黒と赤。

今日の奈良は、朝から雨降り。

しかも、一日ずっと。

ちょっとテンション下がり気味でしたが、

3年ぶりに(^^;)、がま口に挑戦中ですー。

試作を失敗したり、

金口を入れるのも慣れるまでに時間がかかります。

はぁ・・・・

でも、思った形にできあがると楽しいんだなぁ♪

型紙もがま口の形に合わせて、オリジナルで制作中ですー。

今、手元にあるがま口の分だけ、作っちゃおって思ってます♪♪

 * * *

今日みたいな寒い日は、

家の中でもぐるぐるぼあマフラーを巻いてます(笑)

ほんとに軽くてあったか。

c0199535_2313268.jpg


c0199535_231496.jpg


黒と赤のチェックのマフラーです♪

赤の後ろ側は、こんな感じです。

c0199535_2315859.jpg


まだまだ、マフラーが手放せません(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪
現在5位です。 応援ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-18 23:07 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco