台形ファスナーポーチ♪ クローバー。

今年は、ママさんブラスnaraの2年に1度のコンサートの年です。

ほぼ、1年がかりで企画・練習・演出などを練りに練って、

11月の本番に向けて、みんなで楽しいコンサートを作りだします♪♪

今日も、プログラム企画会議でした。

あれも、これも!と欲張りたいところですが、

演奏時間は決まってるので(^^;;)、

悩みまくりの会議です~。

ん~、でも、作りだす会議は、楽しいなぁ。

どんなコンサートになるか、今は誰もわからない(笑)

 * * *

FUTABAオリジナルの台形ファスナーポーチです。

25cmのファスナーなので、見た目よりもたっぷりと入りますよ~。

c0199535_22502477.jpg


内側には、ポケットもついてます♪

c0199535_22512371.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-21 22:54 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco