がまくちさん。りんごです。

先ほどまで、夜の一般バンドの練習に行ってました♪

最後は、アルトサックスをノリノリで吹きすぎてしまい、疲れました・・・

で、12時間後の明日の朝は、

ママさんブラスnaraの練習です~(^^;)

コンサート曲の初見演奏&試奏で、楽しみやわ~。

ほんと、楽器は楽し。音楽も楽し。

 * * *

今週は、がまくちにチャレンジしてました。

3年ぶりくらいかなぁ・・・


作り方を思い出すまで、

コツをつかむまで、時間がかかりました(--;)

型紙も自作なので、さらにたっぷりと時間がかかってます。


c0199535_2374513.jpg


がまくちって、案外布地を使わなくてもできるので、

端切れ箱に入ってたお気に入りの布を使いました~。

c0199535_238012.jpg


内布も、ポップカラフルなドットです。

そろそろ、横浜に届いたかなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-22 23:11 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco