春を見つけた。ぐるボアは、パープル。 

今朝は、小学校の見守り活動のお手伝いに行ってきました。

簡単にいえば、小学校の前での旗持ち当番です。

3年生の男の子が、

小さな白い花の植物を根っこごと(!!)引き抜いて

嬉しそうにやってきました。

「はる、見つけてきてん!ほら。

で、こっちの帽子にも 『春』がはいってんねん!」

その場にいたみんなが笑顔になりました♪


春が一歩一歩、近づいています♪♪

そうだ、春を見つけに行こう!

・・・・・もうちょっと、あったかくなったら(^^;)

 * * *

ということで(?!)、

今日は、引きこもって、春色のミニグラニーを制作してました(笑)

できあがったら、紹介します~♪

まだ、冬物ですが、ボアマフラー(^^;;)

c0199535_2324117.jpg


c0199535_2355927.jpg


c0199535_2362058.jpg


たま~に、幅広のレースを挟んでみたりしてます♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-26 23:10 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco