森へお散歩。

朝から雨降りな奈良。

昼過ぎから、おひさまが出てきました♪

ということで!、恒例のご近所の森へお散歩してきました~。

徒歩5分で、「秋篠の森」です。

c0199535_2305537.jpg


春を見つけましたよ♪

ここにも、いっぱい。

c0199535_2314699.jpg


わ~い。ふたばがならんでる。


明日まで、

c0199535_233104.jpg


「2月の本棚」をいう展覧会をやっています。

c0199535_234120.jpg


弟が書いた詩集もあったりします。


こんなイベントの時は、

cafeもこっそりオープンしてるんですよ!

c0199535_2353198.jpg


濃厚なフォンダンショコラをいただいて、ほっこりしてきました。

静かな空間で、自分のノートに思いついたことを書く作業。

案外、好きなのかも!


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-02-27 23:10 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco