帆布のちいさいかご。

今日は、充実の一日でした(笑)

朝は、編曲作業。

昼は、ミシン仕事。

夜は、一般バンドの練習。

その合間に、家事を少し(^^;)

お気楽主婦で、すみません。。。

 * * *

帆布の端切れで、ちいさいカゴを作りました。

イメージ通りに、できました!

c0199535_23312456.jpg


c0199535_23313969.jpg


底は、だいたい10cmぐらいの正方形です。

革タグをつけたり、気まぐれ刺しゅうをしてみたり。

内布をカラフルにしてみてもいいかなぁ。。

委託先のオーナーさんから、リクエストをいただいたので、

またまた、作ってみたいと思います~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-15 23:35 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco