リメイクオーダー♪ かえるくんポーチ。

c0199535_2227529.jpg


ジーンズをリメイクして、ウエストポーチを作りました。

お仕事で使う文房具などを、まとめて入れておくポーチです。

ベルト通し部分は、そのまま使います^^

あとは、中に仕切りを入れてみました。


それよりも!

「かえるくんワッペン」がいい味出してます(笑)

もちろん、これも手づくり♪♪

なぜに、かえる??

実は、かえるくん大好きな友人からのオーダーだったんです。


先ほど、大雨の中、家まで取りに来てくださり、

とってもとっても喜んでもらって、よかったです♪♪

そのまま、大興奮のまま、

傘もささずに帰ろうとしたおちゃめな友人です(笑)


やっぱり、FUTABA作品を通じて、

いろんな方が喜んでくれて、笑顔が見れるというのも、

ハンドメイド作家としてのやりがいなんだよなぁと改めて思った今日でした。


 * * *

さて、昨日は、所属しているピアチェーレの本番でした。

小学校5年のムスメ(トランペット)と一緒に、アルトサックスを吹いてます~。

c0199535_2239551.jpg


4曲だけなので、あっという間(^^;)

人数も少ないバンドなので、ごまかせません・・・

練習では危なかったところも、本番ではスムーズに流れてよかったです。

ちょこっと、ソロもありましたが、

いい感じで吹けて、気持ちよかったです♪♪

今月は、家族全員に、本番の舞台があるという大忙しな3月なのです(^^;)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-18 22:45 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco