京都・四条まで買い出し♪♪

お彼岸の中日。

お墓参りに行ってきましたー。

奈良から京都四条寺町まで総勢9人で大移動(^^;)

お参りしたあとは、一人別行動させていただきました!

すぐそこに、ノムラテーラーが!!(笑)

寺町店と本店で、3時間コース^^

オーダーものなども含めてたっぷりと買い出し。

春物布地がいっぱいで、テンション上がりすぎて、

多少疲れてましたが(^^;;)

楽しいお買い物でしたー。


今日のお買い上げの布地ですー。

c0199535_2156390.jpg


全部で、なんと18m!!

そりゃ、重たいはずだ(><)


あの布地で、ミニグラニー作って、

この布地は、ファスナーポーチやなぁ。。

と、ずっと妄想しております(笑)

いつの日か、全部使い切れますように・・・(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-20 22:03 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco