ぐるぐるぐるぐる・・・・マフラー♪

左の肩コリが半端ないくらい痛い(><)

肩というよりも、肩甲骨全体が鉄板状態です(^^;;)

絶対、昨日の大量布地買い出しのせいやわ・・・・

なんとかならんかなぁ(T_T)

 * * *

c0199535_2244285.jpg


この冬作った、ぐるぐるボアマフラーを一挙にご紹介(^^;)

c0199535_22445244.jpg


c0199535_2245850.jpg


後ろから見ると、白いレースがポイントです!

c0199535_22452753.jpg


c0199535_2245407.jpg


c0199535_22455595.jpg


オーダー分も含めて、たくさん作りました~。

すべて完売となっております。

ありがとうございました♪♪

また、10月ごろから作り出す予定です(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-21 22:53 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco