オーダー♪ おでかけショルダー*ブラウン

いいお天気だったので、

小学生二人と自転車に乗って、

行き当たりばったりのおでかけをしました(笑)

朝日町の郵便局からタコ公園(大渕池公園)へ。。

車で通る道ならわかるのですが、すごい坂道なので(^^;)、

自転車では、イヤやなぁということで、

行ったことのない道を思うがままに進みます!


子どもたちは、

「迷子になったら、どうするの?」とやや心配顔です。

なんとか、最後は、車は通れない砂利道を抜けて、目的地に到着!

よかった~♪♪


公園で遊び、山を探検し、そのままコープにお買いもの。

だけど、お財布に2500円しかなくて(^^;)、

5%割引カードで、2494円になるという綱渡り的買いものでした(笑)

この季節は、やっぱり自転車が気持ちいい~♪♪

 * * *

おでかけショルダーのオーダー作品です。

ブラウン系のリクエストでした。

c0199535_22382696.jpg


c0199535_22383812.jpg


革の上にタグを縫いつけました♪

c0199535_22393081.jpg


背面にも、ポケットがあります。

ポケットから見えているのは、お揃いのティッシュ入れです。

どこがお揃いかというと。

c0199535_22404179.jpg


内布のポケットでした(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-26 22:42 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco