ふかふかポーチ♪ マリン&きのこ

年度末な日曜日。

我が家は、1カ月ぶりくらいに休日に家族が揃いました(^^;)

揃ったからといっても、何もせず、ダラダラな休日です。

でも、年度末の家族行事(?!)で、

みんなが大好きな焼き鳥を食べに行きました。

こちらも、ダラダラと個室に3時間も(笑)

あ~。おいしかったぁ。

さぁ、明日から、新年度!

気合入れて、頑張りましょう~。

 * * *

最近、あんまり作らないふかふかポーチ(苦笑)

何にでも使える、多目的ポーチです。

通帳入れたり、小物を入れたり。

キルト芯をはさんでるので、ふかふかしてます~。

c0199535_23122839.jpg


c0199535_23125053.jpg


フタの部分に、いろいろと遊んでしまいます(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-03-31 23:14 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco