My Camera Bag♪♪

4月になりました!

お天気もよくて、桜も満開な奈良でした。

秋篠川沿いの桜並木の堤防をお散歩してきましたよ。

同じことを考えている人がいっぱい(笑)

いいね~。日本の春。

 * * *

新しいカメラを買ってから、

ずっと作りたかったカメラバッグを作りました。

c0199535_22184449.jpg


シブくてカッコいい布地なんです!

端切れ処分で買ったので、

20cmしかなかったんですけど、

ぴったり使い切りました(笑)

もちろん、キルト芯をたっぷりとはさみ、

底には、台紙も入れて丈夫にしました。

c0199535_22195411.jpg


ちょっと余裕があるように見えますが、

望遠レンズも一緒に入るように、大きめな感じです。

かばさんタグもつけたし(笑)、

これからは、このバッグに入れてお出かけしま~す♪♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-01 22:23 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco