人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる巾着♪ 赤と紺。

今朝は、図書館へGO!

最近、ハマっている森見登美彦さんの本を借りてきました♪♪

なんとも愉快な森見ワールドを堪能中(笑)

ムスメに「また、森見さんを借りてたん^^;;」と突っ込まれながらも、

久しぶりに、作家読み邁進中。。

ムスメから新しい森見さん情報を教えてもらい、

また楽しみが増えました(笑)

 * * *

さ、昼からは、ミシンミシン♪♪

春休み中も、暇を見つけては、縫いまくり~。

まんまる巾着4つと、ちびっちゃいかばん3つを作りました♪

 * * *

今日の紹介は、前に作った(^^;)まんまる巾着です。

和柄でシブく、いい感じに仕上がりました♪

まんまる巾着♪ 赤と紺。_c0199535_22214222.jpg


まんまる巾着♪ 赤と紺。_c0199535_22221075.jpg


まんまる巾着♪ 赤と紺。_c0199535_22225916.jpg


まんまる巾着♪ 赤と紺。_c0199535_222319100.jpg


今回のは、ボタンで遊んでます~(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-03 22:24 | 布こもの | Comments(0)