エコクラフトのCDケース♪♪

今日の奈良は、夏!!暑すぎる(^^;)

そして、明日は、嵐の予報(><)

京都コンサートホールまで、コンサートに行くのに(^^;;)

・・・・・う~ん。

またもや、雨女、いやいや、嵐を呼ぶ女が登場みたいやね(T_T)

 * * *
 
ミシン仕事中は、たいていCDかラジオをかけています♪♪

エコクラフトが得意な友人に、

ぴったりサイズでCDケースを作ってもらいました~。

ありがとう♪

c0199535_15254835.jpg


前に私の作ったがまくちの試作品をプレゼントした時に、

交換会となりました(笑)

ふたばまで、ついていて、かわいいわ~♪

c0199535_15275299.jpg


こんな感じで、たっぷりのCD(笑)

カラフルなクリップは、マチ針代わりにつかってます~。

c0199535_15293749.jpg


これで、ミシン仕事もはかどるわ♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-05 21:45 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco