音楽の絵本コンサート&ミニファスナーポーチ

春休み最後の週末は、京都にコンサート&帰省でした。

もちろん?!、

ズーラシアンブラス&弦ウサギの音楽の絵本コンサート

初体験のプログラムだったので、

いつも以上に親子で楽しめました♪

スマトラトラさんのグリッサンドと最後の凹み具合に

感動&爆笑!!

コンサート後は、サイン会でした♪

上から見るとこんな感じ(笑)

c0199535_2338354.jpg


スコアブックにサインをいただきました~。

次は、いつ関西に来るのかなぁ(^^;;;)

 * * *

10cmファスナーを使ったミニポーチです。

USBメモリーを入れたり、ピルケースになったり、印鑑入れになったりと、

大事なものを入れておくのにぴったりサイズです!

c0199535_23404099.jpg


実はこのポーチの形は、販売してないのです。

なので、これで3個目です。

オーダーリクエストがあれば、作りますが(^^;)

3年前に旦那に作ったものが使いすぎてボロボロに。。。

新学期を前に、作り直してプレゼントしました♪♪

ちなみに、この布のあまりで、カメラケースを作りましたよ。

(製品化の販売不可の布地なんです^^;)

 * * *

・・・・とか、書きながら、新学期が始まった今日は、

ヒノキの花粉症で、急性副鼻腔炎となり、

一日中、すっきりとせず、だるくて、ほとんど寝てました^^;

はぁ。。。。

スギにもヒノキにも反応するんですが、

症状的には、ヒノキ花粉のほうがひどくて、

においも味もしなくなります・・・・

早くGWが終わらないかなぁ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-08 23:31 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco