ミニグラニー♪ ブラックウォッチ&しかさん

ミラーレス1眼カメラを買ってから、

写真を撮るのがさらに楽しくなりました。

ブログに載せる作品たちを撮るのも、

今しかない風景を撮るのも。

いいお天気の日も、

曇りの日も、雨上がりも、

それぞれにいいんです!

もうちょっといろいろとカメラのことも知りたい、勉強したい、

新しいレンズも欲しいっ(笑)

カメラを持って、お散歩。

これが一番楽しいかも♪♪

 * * *

またまた、ミニグラニーです(笑)

FUTABAの定番なんで、よく作ってます~。

c0199535_2224923.jpg


c0199535_223976.jpg


シンプルな落ちついた色合いも大好き。

内布もダークに決めました。

c0199535_224741.jpg


 * * *

今日の夕食に、おじいちゃんが採ってきたタケノコをいただきました。

まずは、「若竹煮」を作らなくっちゃ(笑)

ほくほくで、とってもおいしかったです。

朝どりなんで、苦みもなくて、なんぼでも食べてしまう(^^;)

c0199535_2263016.jpg


ご馳走さまでした♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-11 22:07 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco