新作!帆布ミニリュックポーチ♪♪

春になり、やってみたいことを

音楽雑誌やフリーペーパーで見つけてしまい、

手を出しかけてます(^^;)

時間ないのに・・・・と思いつつ、

今やらないと、いつやるねん!!と

奮い立たせて、ちょびっと足を突っ込みます(笑)

うまくいくかは、別に置いといて、

「やりたい」と思ったことは、とりあえず「やってみる」

まずは、第一歩を踏み出すのを信条にがんばってみま~す♪♪

 * * *

さてさて、帆布で新作を作りました!

ミニリュックポーチです。

簡単に書けば、リュックの形をしたポーチ(笑)

25cmファスナーを使ったので、

高さは20cm、横13cm、マチは、5cmあります。

c0199535_22412614.jpg


ポケットは、飾りではありません!

500円玉なら入ります(笑)

c0199535_22414036.jpg


ベルト通しにも、通せます~。

c0199535_2241553.jpg


c0199535_2242750.jpg


ちょっとかわいい内布です。

次は、20cmファスナーで作ってみます。

どんなのができるかなぁ。

ならまちのパトリカフェに納品しています。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-15 22:48 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco