人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンさんの帆布ミニリュックポーチ★ちび

昨日紹介した帆布ミニリュックポーチを見た次女から、

「これって、ペンギンにできないかなぁ?」とリクエストをいただきました(笑)

次女は、ペンギン好きなんです(^^;)


怪しいペンギンのイラスト(笑)をもとに、

ペンギン型のリュックポーチを作りました。

ペンギンさんの帆布ミニリュックポーチ★ちび_c0199535_23281322.jpg


ペンギンさんの帆布ミニリュックポーチ★ちび_c0199535_2328342.jpg


かわいいペンギンさんになっちゃった♪

後ろ姿。

ペンギンさんの帆布ミニリュックポーチ★ちび_c0199535_23294051.jpg


からだの中(笑)。

ペンギンさんの帆布ミニリュックポーチ★ちび_c0199535_23302068.jpg


ムスメによると、羽根の位置はもう少し上のほうがいいそうで(^^;)、

また、リベンジしてみます~♪

ついでに?!、ぞう好きのムスコからは、

「ぞうさんリュックポーチがほしい・・・」とリクエストされました(^^;;)

で、できるかなぁ。。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-17 23:31 | 帆布&布かばん | Comments(0)