ファスナーポーチ♪ ぱーぷる。

あ~、今日もどっさりと布地を買ってしまった(^^;;)

無地ばっかり9色も!

いろんな色の組み合わせがしたいよなぁ~と

反物を積み上げたら、9色になってしまいました(笑)

でも、30cmずつで、ちびちびと使います♪♪

 * * *

台形ファスナーポーチです。

パープル系のドットに、無地のパープルを合わせました。

c0199535_23182312.jpg


c0199535_23183848.jpg


内布もパープル系の小花です。

もちろん、ポケットもついています~。

 * * *

オーダーいただいていた布こものを5種類(全部違うもの^^)、

裁断して、アイロン、接着芯つけて、縫って~と

同じ作業を同時進行で作りだしました。

えっと、頭がプチパニック状態に・・・・(><)

それぞれ、工程が微妙に違うんですね・・・

いつもは、同じものを10個ぐらい作るので、

だんだん手も慣れてくるんだけど、

全部違うのを同時にやるのは、

ムズカシカッタ。もう、やめとこ(^^;;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-24 23:25 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco