人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックバッグ★PRO仕様

スティックバッグ★PRO仕様_c0199535_23414149.jpg


オーダーでしか作らないスティックバッグです♪

これで、3つ目のスティックバッグです。

一番最初のオーダーがプロドラマーさんからだったので、

勝手に「PRO仕様」と名付けました(笑)



今回のオーダーは、赤色の花和柄で、粋に仕上げました!

スティックバッグ★PRO仕様_c0199535_23441930.jpg


スティックバッグ★PRO仕様_c0199535_23445835.jpg


外にも中にも、ファスナーポケットがあります(^^;)

難易度が高い作品ですが、

できあがると気分上々です(笑)

スティックバッグ★PRO仕様_c0199535_23471461.jpg


こんな感じで、フロアタムにぶら下げて、

大きなポケットにスティックを入れておきます。

スティックバッグ★PRO仕様_c0199535_23472719.jpg


ここにも、小さなファスナーポケットが。。

チューニングキーなどの小物を収納できます。


ドラマーのみなさん。

世界にひとつだけのスティックバッグは、いかがですか?

オーダー、お待ちしております。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-26 23:50 | スティックバッグ | Comments(0)