がまくちさん♪ パープル

3連休は、世界遺産めぐり(薬師寺~唐招提寺)をしました。

・・・・といっても、同じ奈良市内(^^;;)

電車で二駅。

小学生二人とばぁちゃんと4人で、西の京をウロウロ。

お天気もよかったので、

いっぱい写真も撮りました♪♪

一条高校の吹奏楽部の定期演奏会を見に行ったり、

久しぶりに旦那と近所を散歩したり、

いい休日でした~

 * * *

休日といっても、時間があったら、

ミシンしたり、ちくちくしたりしてしまうんですよね(^^;)

時間がもったいない~~(苦笑)

貧乏性かなぁ(^^;;)

 * * *

ちょっと大人ながまくちさん。

パープルのお花をメインに、シックにまとめました。

c0199535_22441228.jpg


がまくちの中は、パープルの小花。

c0199535_22455964.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-04-30 22:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco