なにわオーケストラルウィンズ演奏会2013

今日は、大阪福島のシンフォニーホールに、行ってきました。

その前に、

大阪(梅田)駅も、少しウロウロしましたが、

オープンしたてのうめきたのおかげで、人だらけ(^^:;)

阪急三番街にユザワヤ(手芸屋)さんがあったので、

初めて行ってきました~。

ちなみに、奈良にはないお店です(^^;)


お店が違うと置いている布地も違うので、

初めて行く手芸屋さんは、とっても楽しいんです!

ピピッときた、カラフルなドットの布地を買ってしまいました(笑)

布こものを作ろうかなぁ~。


で、コンサート!

c0199535_042029.jpg


ビルの谷間のみどりのオアシス空間。

やっぱり、みどりがいいね♪

なにわオーケストラルウィンズは、

プロのオーケストラの管楽器奏者が集まるコンサート。

毎年、GWにやっております。

いい音をいっぱい聴いて、

カッコいい演奏をたくさん聴いて、

楽しかった~。

ほんと打楽器のお兄さん、ステキやわ~♪

けど、4時開演の8時終演は、長すぎ(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-04 22:32 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco