FUTABAオリジナル★カメラストラップ

久しぶりに会う友人とランチでした。

彼女の行きたかったお店は、東生駒の北側にあります。

ぐるなびで、場所も定休日もチェックして、

待ち合わせ時間ぴったりに到着。

し、閉まってる??

なんと、臨時休業(><)。が~~ん。

じゃ、学園前に戻って、イタリア料理屋さんは、定休日(^^;)

すぐ近くのカフェに行ってみても、お休み(^^;;)


こうなったら、もう、どこでもいい(苦笑)

お腹減ったよ~(T_T)


で、結局、自宅近くのPAOへ。

駐車場に入ろうとしたら、

なんだか車がいっぱいや~!!

かろうじて、2、3台分だけ空いてた~。よかったぁ(T_T)

ドライブ40分コース後のランチは、

とても美味しゅうございました(笑)

水曜日のランチは、お気を付け下さいませ~(^^;;)

 * * *

昨日納品したカメラストラップ♪

FUTABAオリジナルで、作ってます~。

試作でつくったのは、もちろん、自分用になりました!

自分好みの布地で、カラフルに作っちゃいました♪♪

c0199535_2322658.jpg


お気に入りのストラップになりました♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-08 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco