オーダー♪ DSポーチ

今朝は、ママさんブラスの合奏練習♪♪

前回の練習を休んだので、バリサクは3週間ぶり(^^;)

肩がコリコリ(><) 疲れはてました・・・・

うまくなってるような、なってないような(苦笑)

先生にも、褒められたり、けなされたり(><)

一歩一歩、頑張ります!

 * * *

オーダーでDSポーチを作りました♪

我が家には、DSがないので(^^;)、

サイズをパソコンで調べて、

二つお揃いで作りました。

c0199535_22481534.jpg


色違いのふたつ。

双子ちゃんが使ってくれてます♪


肩ひも調節できて、

ゲームソフトも入るポケットをつけています。

c0199535_2249465.jpg


今日も、遊んでるのかなぁ~。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-09 22:50 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco