ふかふかポーチ♪ 大人な薔薇。

c0199535_2240597.jpg


いつものFUTABAのイメージとは違いますが(^^;)、

ちょっと大人な薔薇が素敵な布地です。

フリューゲルホルンは、

アンティークショップで衝動買いしました(^^;)

あと、トランペットとホルンがあるんです^ ^


とっても久しぶりに、ふかふかポーチを作りました。

多目的ポーチで、マチもたっぷりあるので、

通帳なども余裕で入りますよ~。

c0199535_2244943.jpg



6月末~7月初旬にかけて、

3つのイベントに委託出展&出展します♪♪

なので、とりあえず、今月は、

在庫作品を増やしておこう月間で、頑張ります♪♪

*小さな雑貨屋さん vol.4
~handmade market~

日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

昨年もお世話になったイベントです~。
今年も委託で、出展します。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てね♪♪


*カラフルマルシェ#5

2013年7月7日(日) 10:00~16:00
はしお元気村 多目的ホール
 奈良県広陵町

こちらも、2月の#4に引き続き、出展します~♪
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。

また、後日に詳細をお知らせします。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-20 22:53 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco