オーダー♪ ピンクなミニグラニー&ブックカバー

布持ち込みのオーダー作品です♪

ピンクに白ドット×2、ピンク無地、生成り無地、ピンクのレース!!

おお~!ピンクが好きなのね~って、わかっちゃう布地をいただきました(笑)

タグやボタンは、FUTABAテイストにしてしまってます(^^;)

c0199535_065823.jpg


中も、もちろん、ピンク!!

c0199535_082259.jpg


ブックカバーも、ピンク!

サイズは、漫画本がぴったりです♪♪

c0199535_074475.jpg


漫画も好きらしい・・・(笑)


みなさんの好きな色は、何色ですか?

子どもの頃は、ブルー系。

ドレスのぬり絵をしても、絶対にブルーなドレスでした(^^)


10年ほど前から、おれんじ色。

これは、とある方のファンクラブのイメージカラーだったんです(^^;;)

今もおれんじ色は、好きで、

自転車、文房具、ファイルなどは、気がつけばおれんじ色。

ほんとは、車もおれんじ色にしたかった・・・

(購入した当時は、おれんじ色がなかった><)

次の車は、絶対におれんじ色にします!!

最近は、一緒に、きみどり色もお気に入りです!


FUTABAでいろんなものをいろんな色で作るようになってからは、

カラフルなものに惹かれます♪♪

パッチワークをしてた頃は、すっごい地味系だったのに(^^;;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-22 22:56 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco