まんまる巾着♪ 和風な巾着。

朝からバスと電車を乗り継いで、大和八木駅へ。

ママさんブラスのコンサートで使う「橿原文化会館」

の下見&打ち合わせに行ってきました。

例年の場所と違うので、

こんな早い時期に簡単な打ち合わせです~。

舞台の担当者さんのノリがよくって、

ママブラ楽団長と舞台で即席漫才となり(笑)、

楽しかったぁ~。

さ、コンサート予算書を書きあげなくっちゃ(^^;)

 * * *

まんまる巾着です。

和柄とのコラボも、結構いけます!

c0199535_033191.jpg


c0199535_055034.jpg


いつもまんまるなので、

たまには、違う形、大きさにしようかなぁと思うのですが、

でも、やっぱり、この丸さがいいねんなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-24 22:56 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco