台形ファスナーポーチ♪ ブラウンチェック!

最近、たくさん作品を作ってるのに、

全然写真を撮っていなかった(><)

ヤバい。。。

明日から、お天気も悪いし。。。

(晴れてないと、きれいに撮れないんです)


慌てて撮りだしたけど、、、

どんだけ、溜めてるんですか!!わたし(苦笑)

あ、コレもまだ撮ってなかった・・・

気がつけば、1時間ぐらい、撮影してました(^^;)

明日納品の納品書を書いて、

値札を作って、作品につけて~と

また、時間がかかるんです。。

何事も、溜めてはイケません・・・本日の教訓でした(笑)

 * * *

FUTABAオリジナルの台形ファスナーポーチ♪

c0199535_23453731.jpg


c0199535_23454782.jpg


タグ&ボタン&レース。

盛りだくさんだったかも(^^;)

25cmファスナー仕様です。
ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-27 23:30 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco