オーダー♪ スマホケース。&ソレアード納品でした。

今日は、サックスパート練習日。

4人と少なめでしたが、1部の曲をさらいましたー。

メイン曲、最後まで吹ききれるんだろうか(^^;;)

ほんと集中力とパワーと体力が必要です。

まだまだ、頑張りますよ(^^)v

 * * *

そのあと、郡山から30分ドライブして、

橿原のソレアードさんへ納品に寄ってきました。

たくさんお嫁入りしていて、嬉しかったです♪

ありがとうございますー。

今回は、25点納品しました。

え~、写真を撮り忘れました(^^;)

新作のバケットバッグや定番のミニグラニー、

巾着、ポーチと布こもの系も充実してますよ。

お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね~。

 * * *
おれんじ色好きのお姉さんから、

スマホケースのオーダーをいただきました。

周囲の友人たちも、どんどんスマホに替わってく・・・

私は、まだまだ携帯派です(^^;)

c0199535_234368.jpg


かばんに入れておくので、

スッと入って、スッと出せるタイプがリクエスト。

なので、口はオープンになってます~。

まいど、オーダーありがと~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-28 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco