ミニグラニー♪ かたつむりとてんとうむし。

朝から、Sax4重奏の編曲をぼちぼちと。

短い曲なんですが、

ひらめいたアイデアが上手く盛り込めず、

玉砕しちゃいました(><)うぎゃ~。

なので?!、

気分転換にミシン仕事でも(笑)

編曲は、趣味です、はい(^^;)


昼から、Wファスナーポーチが6個完成!

あと、ひとつ裁断したのが、残ってしまった。残念~。

ファスナーつけが苦手な方も多いと思いますが、

片押さえを使って縫えば、

とっても簡単!ですよ。

 * * *

で、ミニグラニーの動物シリーズです(笑)

今日は、かたつむり と てんとうむし。

あんまりない組み合わせですね(^^;)

イラストがかわいかったので、買っちゃいましたー。

c0199535_23485484.jpg


c0199535_2349095.jpg


てんとうむし。ひとつだけ、ボタンです(笑)

ぴったりサイズを持っていたので、つけちゃいました♪

c0199535_23502380.jpg


内布も、からふるです~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-05-29 23:30 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco